新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休館について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等、感染予防にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

日頃より、スポーツクラブI‐FAをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当クラブでは、会員の皆様に施設利用を安全にお楽しみいただくため、一部施設利用の縮小等を行ない営業の継続を検討して参りましたが、日本政府より緊急事態宣言が発令されたため、お客様への安全、感染拡大防止への社会的責任、全スタッフの安全確保を考え、この度2020年4月8日(水)から4月14日(火)まで臨時休館とさせていただくこととなりました。

会員の皆様および関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、社会情勢、政府・埼玉県・自治体からの要請等により、休館期間は変更される可能性がございます。

その場合には、随時更新をいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

再開状況に関しては、ホームページ等でのご案内となります。

休館日となりますので、電話対応等でご不便をおかけしますことをあらかじめご留意ください。

皆様には、大変ご迷惑・ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの終息を願い、また会員の皆様が安心してご来館できる日が一日でも早く来ますよう、スタッフ一同努力してまいります。

どうか皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

このページの先頭へ